It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

まだ2日目、、、笑

スマホでの入力は苦手です。キーボードで打ちたいです。
こんにちは、QOLです。
始めてから2日目です、、、なのにログインするためのパスワードを忘れました。何度入力しても弾かれてしまいセキュリティーが発動したのかロックがかかってしまいました(笑)
でもスマホではログインしたままでいたので、なぜかログインしています。…という事でスマホから書いてます。

今日も鬱エピソードで体調が悪いですが、おホモ達とランチです。(家にずっといるのも苦痛)
鬱エピソード?おホモ達?と疑問になられた方、スルーします笑。パソコンからログインできたら説明しますね!
で、お金ないからサイゼリヤ。安さとほどほどの旨さで最近お気に入りです。特にミラノ風ドリアとカタツムリは必ず食べたいマイブーム。
会話が弾んであれよあれよと6時間居ました。貧乏暇アリだから厄介ですね。ランチしてすぐ帰るつもりだったけど、そこから2名増員して結局夕方に、、、(さすがにサイゼリヤからは移動してます)

旦那は那須へ1人湯治に行っているので、こちらもノビノビと東京で遊んでます。 体調も不安定で長距離移動ができないのでボクは東京で置き去りにされました、、、(土産買ってこい!

しつこいですが、パソコンでログインできないので、詳細までは書きません書けませんので、今日はこれくらいで。
明日、ログインできる事を願ってお休みなさい(-_-)zzz