It's going to be OK

双極性障害(躁うつ)、同性愛や日々の出来事について

最大級?チャットサイト

朝すごい寒かった、凍えそうだよ。と言いながら家で”ちゃべり”というサイトでチャットを楽しんでいました。最近毎日少しだけ覗いています。タイピング速度が落ちないように、あとコミュ力を忘れないようにです(チャットでコミュ力

このサイトはまさに十人十色で、”荒らし” ”病気(精神)””同性愛” ”出会い目的のバカ”瞬間的に思い出しただけでもこんな種類の方がたくさん居ます。2chのようにカテゴリがあり部屋を立てられます。

例)30代うつ病のひと部屋、、、など。

ボクのホームグラウンドは病気、同性愛部屋。あと雑談部屋です。ヒマ潰しにはかなりオススメです。でも個人的に思うのは「たのしい」「つまらない」このどちらかです。ハズレな部屋に行くと「すげぇつまんねっ」となるし、盛りあがれば会話に花が咲いてあれよあれよと、気づけば6時間くらいチャットしていた事もあります(廃人乙です

 

余談ですが、なんでも、昔やヤフーチャットというのがあり、そこの閉鎖により”ちゃべり”に移民してきた人も多いとか。だから人が何百人もいます。

 

実際に仲良しになってLine交換して、リアルに会った事がある人も何人かいました。結果、会わない方がよかったです、、、。あくまでもバーチャルで楽しむ世界と割りきらないと会って「この人怖い」みたいなw ガッカリします。当然ボクは、出会い目的ではなく遊び友達がほしかっただけです。マジです。

こんなヒマ潰しもあるのかと、興味あれば無料なので遊んでみてください。