It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

最大級?チャットサイト

朝すごい寒かった、凍えそうだよ。と言いながら家で”ちゃべり”というサイトでチャットを楽しんでいました。最近毎日少しだけ覗いています。タイピング速度が落ちないように、あとコミュ力を忘れないようにです(チャットでコミュ力

このサイトはまさに十人十色で、”荒らし” ”病気(精神)””同性愛” ”出会い目的のバカ”瞬間的に思い出しただけでもこんな種類の方がたくさん居ます。2chのようにカテゴリがあり部屋を立てられます。

例)30代うつ病のひと部屋、、、など。

ボクのホームグラウンドは病気、同性愛部屋。あと雑談部屋です。ヒマ潰しにはかなりオススメです。でも個人的に思うのは「たのしい」「つまらない」このどちらかです。ハズレな部屋に行くと「すげぇつまんねっ」となるし、盛りあがれば会話に花が咲いてあれよあれよと、気づけば6時間くらいチャットしていた事もあります(廃人乙です

 

余談ですが、なんでも、昔やヤフーチャットというのがあり、そこの閉鎖により”ちゃべり”に移民してきた人も多いとか。だから人が何百人もいます。

 

実際に仲良しになってLine交換して、リアルに会った事がある人も何人かいました。結果、会わない方がよかったです、、、。あくまでもバーチャルで楽しむ世界と割りきらないと会って「この人怖い」みたいなw ガッカリします。当然ボクは、出会い目的ではなく遊び友達がほしかっただけです。マジです。

こんなヒマ潰しもあるのかと、興味あれば無料なので遊んでみてください。