It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

男性同士の友達

昨日はホモ達(ゲイの友達)と焼き肉>カラオケ>居酒屋に行ってきた。

以前、男女で友達にはなれないと友人に言われた事があって、まさにその通りなんだなと思った。というのは、ゲイ同士で言うと男男になるから。

最近、友達ができて凄く楽しかったから「友達として仲良くしたい」と言ったけど、向こうがボクに興味を持ってくれて付き合いたいと言われ、それが最近多いので「あぁ、やっぱりムリだんだ」と思ったのです。

そうなると結構自分としては不本意なので、もう友達を作りたくない。…と言っても多分また作ってしまい同じことを繰り返すんだろうなぁ…。