It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

好きなタイプpart1

さいきん外国人好きに目覚めました。

こんにちは、QOLです。

 

今まで特に気にとめていなかったのですが、どうやらボクは外国人も好きみたいです(外専…合ってるよね?)

変な意味ではないですが、サイトとか見てると裸にベルト?みたいなの巻いてたりするのが多くて「うわぁ…なにこれ」とか思って見てたし、身近に日本人×外国人っていうカップルをみたことがなかったせいもあり、とにかくイメージがわかない世界でした。

 

それに、ボクの旦那はもちろん日本人だし、この人いいなって思う人も日本人でした。心のなかで鎖国していたんですかね。

 

でも、なんの心境の変化かわからないのですが、外国人の年配者ってカッコいいと思うようになっていたんです。

ただとにかく出会いがないです。2丁目に飲みに行ってもボクが行くバーでは1度だけしか見たことないし、仲通に外国人が和気あいあいと楽しんでるバーがあるのは知ってますが、とても突撃できる感じにもなれず(あそこ興味はあるんですけどね)

 

あとはもう、ゲイの方なら説明不要だと思いますが、アプリで探そうと思ってフィルタでアジアンをブロックしたんです。

 

そうしたらいました、しかもマッチしてるし(笑)

 

その方はたまたま旅行で日本に遊びにきていたようで、メッセージのやりとりしていたら、日本をちょーー満喫していました。「一緒に飲みに行く?」という雰囲気が出てきたんで行きたかったんですが、どうしても行けない事情があって、、、

それは外国人好きなら絶対必要なスキルなんです。

 

長くなりそうなので、次回続きを書くことにします。読んでねw