It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

久しぶりの趣味を、、、

最近久しく使っていなかったデジイチ。(趣味の一つです)
久しぶりに使っていてなにかが足りないと思っていたけど『レンズフード』でした。(先端の大砲みたいなやつ)

f:id:quality-of-life:20160328084321j:plain

ということで足繁く通っているカメラ屋さんで早速購入、元々望遠レンズだから長くて鬱陶しいなと思っていたけど、本当に鬱陶しい長さとなりました。ガチな方からすると「短い!」と言われそうですが。(実際にそうなので)

 

ついでに、写真屋さんにも寄り道して、とりためた写真をプリントしながら店長さんと雑談。汽車・旅客機でお互い被写体は違うけど趣味で繋がる会話はとても楽しくて、、、どれくらい居たのかわからないけど日が暮れてました。

 

そこで得た私には耳より情報があって、たぶん写真愛好家さん達の常識だったのかもしれませんが、今年も『30.000人の写真展2016』が開催されます。
まだ写真の募集期間は終わっていなかったので当然参戦します。

俄然やる気です!

特に被写体に決まりはなく、フリースタイルみたいな感じなので私は旅客機一択!と思ったら他の方のクオリティが高すぎて勝てる気がしないので断念。(競う写真展ではないから関係ないんですけどね)

今なにを撮ろうか考えすぎて頭痛くなりそうです。
最悪自撮りです…

同士がいらっしゃれば楽しみましょう。
頑張らねば!