It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

ガチ勢ではないけど、ゲーム三昧

いろいろブログを編集してきました、ユタシーです。このHNなんか他の人とやたらと被るんですけど、他で見かけても別人ですよ。

 

最近のゲームはすごいですね。昔僕が子供の頃は、スーファミゲームボーイ世代なんですけど、今は、PS43DSPSP、PCといったところでしょうか。なにがすごいって、ゲームの画質もそうですけど、個人的に一番すごいと思っているのは、スカイプとかTSで友人と話しながら一緒にゲームができるということです。(なんか前にも同じような記事を書いたような…)まぁいいや。

 

最近、フォーオナー(何とか無双シリーズをもっと格ゲーにしたゲーム?)説明下手です。というゲームを購入して毎日友達とワイワイやっています。

 

今日は、別のフレンドとAVAというジャンルで言うとFPS(いわゆる銃で撃ち合うゲーム)をやる事になっています。そろそろクランを作ろうと思うのですが、人数がそろわず…orz

とりあえず久しぶりなのでエイム調整しておかないとw

 

ゲームに興味ない人には「・・・なんだそれ?」という記事でしたね。