It's going to be OK

ただの双極性障害者(うつ病)の記録です。下ばかり向いた記事は書きたくないけれど、うつネタが多い気がするのでメンタルの弱い方は一緒に持っていかれないようにしてください。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなタイプpart1

さいきん外国人好きに目覚めました。 こんにちは、QOLです。 今まで特に気にとめていなかったのですが、どうやらボクは外国人も好きみたいです(外専…合ってるよね?) 変な意味ではないですが、サイトとか見てると裸にベルト?みたいなの巻いてたりするのが…

精神障害者のつぶやき

今まで、某ブログサイトで2つブログ立ち上げていたんです。でもその管理が大変で(笑) だから「(病気&ゲイ」2つやっていたブログを1つにまとめちゃえ」と思って心機一転ここがいいと決意。 そして書き始めたものの、病気の事はあまり触れずに、なんだかゲ…

ゲイの浮気は裁かれるのか

大学生の頃に気になっていたことがあります。 こんばんはQOLです。 突然ですが、既婚者の不倫や浮気は離婚ができるし裁判にも持ちこめますよね。まぁ、変な言い方をすると家庭を壊すわけだから仕方が無い代償なのかもしれません。そこで発生するのが慰謝料な…

クリスマスデート

ブログがとだえていた。誰もみてないからいいけど^^; ボクはクリスマスとかどうでもいい人なんだけど、とりあえず旦那と夕食をしました。新宿の焼き肉屋さん。早い時間に入店したので気づかなかったけど、金曜日も重なり7時をすぎると数名のカップルが順番待…

男性同士の友達

昨日はホモ達(ゲイの友達)と焼き肉>カラオケ>居酒屋に行ってきた。 以前、男女で友達にはなれないと友人に言われた事があって、まさにその通りなんだなと思った。というのは、ゲイ同士で言うと男男になるから。 最近、友達ができて凄く楽しかったから「…

気をつけるべき生活習慣【精神病編】

躁うつ病に必要な治療は投薬を中心としてストレスの回避術、認知療法、生活リズムの維持、体調不良時で外出の御法度。ボクのなかではこんな感じです。一番自分でこれが重要というのをピックアップすると、生活リズムの維持になります。 これには本当に気をつ…

最大級?チャットサイト

朝すごい寒かった、凍えそうだよ。と言いながら家で”ちゃべり”というサイトでチャットを楽しんでいました。最近毎日少しだけ覗いています。タイピング速度が落ちないように、あとコミュ力を忘れないようにです(チャットでコミュ力w このサイトはまさに十人…

まだ2日目、、、笑

スマホでの入力は苦手です。キーボードで打ちたいです。 こんにちは、QOLです。 始めてから2日目です、、、なのにログインするためのパスワードを忘れました。何度入力しても弾かれてしまいセキュリティーが発動したのかロックがかかってしまいました(笑) で…

某ブログからお引っ越し

某ブログから引っ越してきました。データを引き継いでこなかったので新しいスタートです。 初めまして、QOLです。 ボクはブログの説明通りの人です。普通?の人とは変わっている人生を細々と歩んでいます。なぜ、ブログを始めようと思ったのかは分かりません…